SSブログ

佳子さまの私服のブランドは? [私服]

秋篠宮家の第二王女、佳子内親王(以下「佳子さま」)の私服のブランドのチョイスに、様々な憶測が寄せられています。

このような憶測が寄せられるようになったのは、先日週刊誌に佳子さまの私服姿がキャッチされてからのことです。学習院大学を中退し、新たな進学先として選ばれた国際基督教大学のオリエンテーションに向かわれる途中のお姿を、しっかりと写真に撮られていました。

キャプチャ.PNG

普段の晴れの席の服装とはまた違った私服のセンスに、ネット上などで「可愛い」「女子大生らしくて好印象」などと、絶賛の声が多く寄せられています

しかし、さらに気になるのが佳子さまのお気に入りのブランドはどこか、ということです。皇族型の中でも抜きん出ておしゃれに敏感な佳子さまが、どのブランドを選ばれて私服をコーディネートするのか、一般人として非常に気になるところです。

もともと皇族方のファッションには、専属のデザイナーが付き添っていました。皇后美智子さまのファッションを数十年にわたって支えた植田いつ子さんの存在は有名なところですね。その他にも、高島屋や三越など、皇族方は名門デパートでの外商で私服を購入するのだそうです。

それに対し、佳子さまの私服のブランドのチョイスは意外にも庶民的だと言われています。おしゃれに対して敏感なお年頃でありながらも、高級ブランドの服を身につけられることはほとんどないのだとか。同世代の女子大生に人気のブランド「ローリーズファーム」や「ローズバッド」などの服を好まれるそうです。聞く所によると眞子さまの私服のセンスも庶民的だとか。

今をときめくプリンセスでありながら、至って庶民的なファッションを着こなすお姿はとても好印象ですね。これからどんどん私服姿をお見せになり、同世代のファッションアイコンとして活躍していただきたいものです。



sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。