SSブログ

佳子さまの私服がかわいいとネット上で話題に [私服]

秋篠宮家の第二王女、佳子さまの私服がかわいいと、ネット上で大きな話題を呼んでいます。

きっかけは週刊誌による画像から。学習院大学を中退され、新たな進学先として国際基督教大学を選ばれた佳子さま。既にAO入試で入学試験に合格され、オリエンテーションなどにも積極的にご参加されているようです。オリエンテーションに向かう途中で佳子さまの私服姿がキャッチされたのだとのことです

キャプチャ.PNG

近くに護衛を付けずにお一人で現れた佳子さま。片手にはスマートフォンとコンビニの袋をお持ちになり、マスク姿で颯爽と登場されました。その日の私服は、基本をしっかり抑えたフェミニンな大学生らしいスタイル。濃紺のコートにグリーンのニットとブラックのスカートで、シックな色合いを作り出し、さらにブラックのタイツとブーツで暗めのトーンを強調されていました。それに加えてベージュのボリューミーなニットマフラーとバッグで明るさもプラスし、全体として重すぎずちょうど良い配色バランスを保たれていました。どれも華美な飾りのないシンプルなアイテムですが、それがかえっておしとやかで好感度の高い、かわいいスタイルに仕上げています。

ネット上では佳子さまの私服姿にいち早く反応し、「かわいい」「気張りすぎないところが親しみやすくて良い」「ドレス姿もお綺麗だけれど私服もセンスがいい」などと、賞賛の声が多数寄せられています。

皇族方のファッションといえば、どこか高級感あるイメージがついてまわりますが、秋篠宮家の眞子さまや佳子さまのファッションは至って庶民的なので、ポイントが高いのだそうです。佳子さまをはじめ皇族の方々がこうした私たちでも真似ができる庶民的な着こなしを見せてくださることにより、若い女性へのファッションの良いお手本となりそうで、大変期待できそうですね。



sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。